お知らせと御礼

・テキレボEX2 ありがとうございました。


 

昨年から引き続きテキレボEX2に参加させていただきました。

長い期間参加できてとても楽しかったです。ご購入頂いた皆様、運営スタッフ様ありがとうございました。新刊などをBOOTHに移行しておりますので、お求めできなかった方は残数少ないためお早めにご購入ください。よろしくお願いいたします。

 

・5月に静岡文学マルシェ参加 ヒガクレ荘に展示されます


静岡文学マルシェに初めて参加させて頂きます。厄年を抜けた強運が舞い込んだのか、くじ引きの結果、5月の展示枠に滑り込みました!丸一月、ヒガクレ荘さんの本棚の隅っこに展示されます。

短編集【晴れた日に逢いたくて】エッセイ【reset brunch】を3冊ずつお願いしております。

通販分も含めてかなり残数が少なくなっておりますので、ヒガクレ荘にお立ち寄りの際はぜひお手にとってください。

・こっそりと公募ガイドに載ってもうたとです


定期購読もしていたし、抽選に当たって今年の初めにメモ帳を頂いたし、DMも繋がっていたから気軽な気持ちでインタビューに手を上げて答えてみたら、予想以上に大きなページで取り上げて頂いてしまい、鳩がトマホーク喰らった後みたいな顔で生きています。笑 

テキレボが初めての同人即売会でしたし、新刊はテキレボで出すと決めるくらいには大好きな即売会なので、何らかのお力になれたのならとても嬉しいです。

ポストカードでコラボしているチョークアートのEmilyも全国紙の掲載はこれで二度目になりました。

同人即売会の末席に生息する私たちですが、細々と継続的に好きなことを続けていきたいと思います。見かけた際はどうぞよろしくお願いいたします。